solomon73の気になる美味しいものを語るブログ

趣味の紅茶を筆頭に、気になった美味しいものを中心に情報を発信していく

タピオカブームに更に加速?ブルプル横浜進出

こんにちは、そろろんです。

 

最近記事を書くのがなかなか大変(笑)。

ネタが無いというより、皆さんに喜んでいただける話が皆無(笑)。

紅茶の好きが高じて、周りから異常と言われる男なので。

 

さて、特に話題になりがちなタピオカ。

ブームの過熱が下がりきらないうちに、別の店がオープン。

私の地元がタピオカ専門店の進出が収まらない感じです。

 

最近のオープン話題ではブルプル。

横浜は西口。地上に出て左手。ジョイナスに...入るのかな?

今まで洋菓子屋さんがあったところにいつの間にかオープンしてた。

やたらと並んでいたので、

まだ飲んではいないのですが

近々飲んで感想を述べるつもりでおります。

 

今日はここまで。

ご興味ある方は是非。そして不精なそろろんに美味しさを伝えてください。

 

以上、短いですがお届けは

そろろんでした。