solomon73の気になる美味しいものを語るブログ

趣味の紅茶を筆頭に、気になった美味しいものを中心に情報を発信していく

挨拶してみる

こんばんは・・・?こんにちは・・・?

まあ、どっちでもいいですね。

初めまして、solomon73と申します。

 

ブログというものに随分前から興味があったのですが

書く・・・?書き続ける?日記的な事が至極苦手な人生を(笑)歩んできたので

どんなものかなと色々毒も吐くかもしれませんが、楽しい感じにしていけたらと思っていたりします。

 

結構食べ物好きです。紅茶がめちゃくちゃ好きです。
健康にも少し興味あります。あと、くだらないけど仕組みがすごいもの(?)
とか無駄に感動します。何言ってるか分からなくなってきた・・。

ああ、でもそういうのを書きます。

筆不精だからもしかしたらお休みとかしちゃうこともあるかもしれませんが、

読んでくれる方のご期待には添いたいなと思います。

宜しくお願いいたします。