solomon73の気になる美味しいものを語るブログ

趣味の紅茶を筆頭に、気になった美味しいものを中心に情報を発信していく

今日はパパの日

こんばんは、solomon73です。

 

今日はパパの日・・・・ん?

違う。

父の日。

 

皆さんはちゃんとプレゼント贈りましたか?

そろろんは父に日本酒を贈りました。

昔は酒豪だった父。

最近は嗜む程度にはなったけどお酒は好き。

なので日本酒を2本、小っちゃいけど詰め合わせで。

すぐにお礼の連絡が来ました。

日本酒のことはよくわからないのだけど、美味しそうなのを選んだよ。

 

何か母の日の方が盛り上がっているけど

大事だよね。

今日のsolomon73は家族の絆に少しほっこりしましたとさ。